ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
アルコイリス9話9洪
更新しました。9Pだけですが。

http://arcoiris1.web.fc2.com/


 
| 漫画 | 01:29 | comments(0) | - |
第七回ネーム大賞一次審査途中通過100作品
「第7回ネーム大賞」一次審査途中通過100作品公開!
今回3作品応募しました。
約400作品あり、そこからから100作品にしぼる
途中通過発表が昨日ありまして。

2作品残れました、よかった。

B-036 ゴミ屋敷

E-035 メキシコとアミーゴ!




読者投票もあります。一票いただけたら嬉しいです、本気で!!

■投票方法(お一人様一票限り)

1.投票者さまのお名前(ニックネーム)
2.投票したい作品發肇織ぅ肇
3.感想、作品レビューなど(これは任意です)

これらを明記の上、manganamecontest@gmail.com 
にメールを送るだけ!素晴らしいレビューには賞品を進呈!わぁお!

次の30・・・今回のこれたらいいなぁ・・・。30の次がいつも突破できない。
| 漫画 | 15:16 | comments(0) | - |
アルコイリス9話
更新しました。かなり雑ネームなレベルなので
あとでちゃんと描いたら差し替えます。




新都社 アルコイリス9話
 
| - | 22:48 | comments(0) | - |
高根沢の野望
第6回ネーム大賞に応募してたやつを
完成原稿にしてPixivのキャラ漫賞に応募しました。
コミスタで描いてたのを放置して、昨日表紙と修正で
クリスタ導入して色々やってました。
クリスタの保存版に形式かえたからなのか、
モアレ?トーンがなんか色々面倒なことに
なっとる。
しかし。完成原稿にできるのはせいぜい20P以内が
自分の集中力の限界ぽいな・・・。背景書き込まなきゃ居られないとか
そういう人にうまれたかった。ネームレベルが一番描いてて楽しいなぁ







続きはPIXVで→高根沢の野望

 
| 漫画 | 11:15 | comments(0) | - |
アルコイリス9話





更新しました。新都社 アルコイリス
リオスが一応仲間?に近くなる回です。
コメントや感想など〒の欄にいただけたらやる気と元気がでます。

第一段階かけたらチャラ男を連載やりたいなぁ。
| 漫画 | 17:18 | comments(0) | - |
メキシコとアミーゴ!


メキシコとアミーゴ!pixiv


というエッセイ漫画をぴくしぶとコミックエッセイコラボの賞に応募しました。
自分は作画です。
| 漫画 | 08:44 | comments(0) | - |
Ed Sheeran `Bloodstream`



エドシーランのこのパフォーマンスが好きで描きました。




 
| 動画 | 11:00 | comments(0) | - |
アルコイリス8話ラスト(13P)更新
しました。

新都社 アルコイリス8話ラスト(13P)



| 漫画 | 23:34 | comments(0) | - |
アルコイリス8話更新


アルコイリス8話◆20p)更新しました。
お姫様登場。
お姫様の髪型資料と国の服資料もとうとうつくったった
もうさぼれねぇ






| 漫画 | 10:51 | comments(0) | - |
アルコイリスのFA
アルコイリスの頂いたFA,お返しで頂いたFAを全部ざらっと!
詳細&感想などは全てファンアートのページにあります。
ありがとうございます!






























 
| イラスト | 23:48 | comments(0) | - |

<<2/66pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS