ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ
<< アルコイリス2話更新 | main | サイ×サクラ >>


| - | | - | - |
アルコイリス 3話前半更新



新都社 アルコイリス 3話前編(13p) 更新

しました。村長を尊重せい。
| 漫画 | 13:48 | comments(2) | - |
| - | 13:48 | - | - |
モイライさん こんばんわ!

以前見た「気晴らしに描いた漫画」のがリニューアルからのまさかの連載開始でまさかの新都社連載w

さっそく読ませて頂きましたが回を増すごとにクオリティ上がっていて時間かアシスタント的な人数あればモイライさんの話が商業雑誌載るくらいになっててマジ尊敬っす!

先頭カラー絵とかも大好き♪

そして…最後村長が全部魅せ場持っていったw
| ACDC | 2014/10/22 5:09 PM |
うっひょおおACDCさんこんばんは!
いつも漫画の感想ありがとうございます・・・!やっぽう!

この漫画が描けるのは、アズペインターというお絵かきソフトのおかげなのです!コミスタは描きにくくてストレスがたまる、アナログもエンピツ止まり・・・
だがしかし!このアズペは軽くて!楽で!かきやすい!
漫画を描くのが楽しくてしかたありません。
つまりアズペなしで私の漫画なし!といっていいくらい
お絵かきソフトに影響されておりますw
やはり絵は描いてないと衰えると思い、一番批判もされやすい、にーとシャでもまれてこようと思いまして!

やっと3話冒頭であのシーン入れられましたwww
でもこの先もう眠ってるネームないので作り上げていかなければならないwwくうww時間かかりますwww村長さいきょうでんせつ!!!


ブログにもコメント本当にありがとうございます!
コメントいただけるだけで、本当にやる気に繋がります!!ひゃっはあああああああああああああ

あ、関係ないですがこの前の日曜、ペルソナミュージックボックスというP3、4、Qの音楽ライブ行って来ました!すごいかっこよかった!!!忘れなければ記事書きますそのうち!いえい!

Q買ったのにまだやってないモイライより。
| モイライ | 2014/10/22 8:55 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS