ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ
<< 告知しちゃうよ! | main | やるき0^^ >>


| - | | - | - |
完売!
 ライドウアンソロ本、15日に発売しました。
私は当日行けなかったのですが・・・いや本当に行きたかった・・・くそう〜
せっかく企画者様や皆様と会える機会だったのになぁ・・グスン

ということで15日から通販サイトがオープンしたわけですが

というかアンソロ本完売したみたいで^^

完売っすか・・・早く読みたい!
参加している皆さんのパワーとPIXIVパワー炸裂なんでしょうか
( ゚Д゚)オピャー完売すごいでおま!でもおいらまだ読んでません!!
 早く読みたいですいやほんとマジで


←通販はここよダーリン へ(´∀`へ)へ
| ライドウアンソロジー | 21:26 | comments(4) | - |
| - | 21:26 | - | - |
モイライさん こんばんは!

そりゃ100冊はスグ捌けますよね(完売おめでとう御座います)www

↓の記事のコメントで予約メールをしたのですが(ACDCじゃ無くて別名で(住所とかバレちゃうからねw))返信を頂き何と代替が利かないとの事でorz

何とか口座うんたらできれば良いのですがコレが未経験で更にorz
予約しておいてなんですが買えない可能性出てきましたソーリーorz
| ACDC | 2009/03/17 7:25 PM |
ACDCさんこんばんわ^^
代替だめだったのですか・・・安易にできます!と言ってしまい申し訳ありません;
メールを送ってくださっただけでももうありがたやです、いやほんとに!ありがとうございましたあああん!

私はまだ手元にない状態で中身がどうなっているのかさっぱりわかりません・・・w
できれば通販でもう1冊買ってしまおうか・・・フフw
| モイライ | 2009/03/18 11:49 AM |
ものすごい勢いですなー。買い方考えるヒマもなかったよw
増刷されたりしないんですかね。

100冊っていうのが同人誌として多いのか少ないのかはよくわからんですが、採算合うのかなぁと心配してしまいます^^;

まあ大量に刷って売れ残ったらもっとまずいわけですがw

なにはともあれ完売おめでとーw

あとImagineは日取り決めてくれたらINするよー(日曜はダメ率高し)w操作忘れてますが。
| J | 2009/03/19 7:20 AM |
>Jさん
実は私も100冊って多いのか少ないのかわかりません・・・w
でも参加者が100部だけで大丈夫ですか?って言ってたってことは少ないのかな?
今日完成した本読んだのですが、すごいです!みなさんの絵がー漫画が素敵すぎましたww私のはちょっとハッキリとした色でかかなかったせいかうつりが悪かったり、トーンはったのにうつってなかったり・・・まぁ反省点は盛りだくさんですがかなり素敵な体験できましたあああ!

イマジン、寒い日はコタツでやるのでノートPCなんですが最近調子わるくてイン率悪いです自分もw
暖かくなってきたらデスクのでインしなきゃだなぁ〜
| モイライ | 2009/03/20 8:01 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS