ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ
<< ドン・ガバチョととらひげ | main | ツンデレバトン >>


| - | | - | - |
賢者



昔描いたバストアップの絵があったので全身にして完成。
多分ブーツはもっとこう・・・短いっぽいんだけど、もう描いちゃったぜ。
「どんだけ内股やねん!」て完成した時に突っ込んだ(心の中で)
魔法使いと賢者が好き。

| イラスト | 17:41 | comments(2) | - |
| - | 17:41 | - | - |
 こんにちは。モイライさん。
 白背景のイラストを見ると、なぜかブログのテンプレに組み込む場所を考えてしまいます。
 お気にのテンプレってなかなか見つからないので自作したいんですけど、そこまでの技術が無いから元テンプレからイラストを替える程度しか出来ないんですよね。

 かわいい賢者さんです。バギ使ったらスカート(?)めくれるのかしら(-_-)ニヤリ
| 天羽ユキマル | 2008/06/08 12:19 PM |
>天羽ユキマル
なんと、ブログのテンプレにできるのですか!
全く知りませんでした・・・やってみたいw
自分でテンプレ作れたら最高ですよね・・・あぁ私にもそんな技術と知恵があれば。。。

もちろんスカートめくれますよ!
イオナズンで服が一緒に吹き飛びますよ!(死ぬだろ)
| モイライ | 2008/06/10 2:51 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS