ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ
<< しゃーんぷー | main | ドン・ガバチョととらひげ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無謀と書いて夢と読め!われら自爆ラッシュ族、ここに参上!




「互いのレベルが60になった時・・・

巨獣ガルムに挑もうではないか!」




そう約束を交わした弟子と師匠。



結局私レベル59、華弥生さんが61という
60がいない状態で行って参りました。







自爆は美なり!!




日にちと時刻を決め、さっそくスギDで待ち合わせをし


双方準備万端。







すごく・・・おそろいです・・・


















入ると一発目が二又だったので競争。















こんな感じで道中も暇せずズンズンと進みました。


もちろんラッシュのみで。














ラッシュ族はノリノリだ!(モイライのみ暴言連発)
















ぶっ飛ばしてあっという間にボス部屋に到着。



正装に着替えます。

















さぁさぁ、ここからが本番!




ガルムを自爆でめっためたにしちゃるわー!!と意気込み、





いざ!突入!























あっという間に蹴散らしたぜ!!














自爆ラッシュの時の正装(裸)になり、


自爆ラッシュをどういうタイミングでどういった感じでねじ込むか、


作戦をねること約5分・・・(ねじこむって・・・)


イマジン中の時計を使い、


決めた時間に同時に突っ込もうという作戦になりました。









決めた時間手前に華弥生さんがエンハンスを発動!


そして一気に







突っ込む!!!


















































やった・・・接近の私と魔型の華弥生さんが力をあわせて




見事同時に自爆ラッシュ

じゃーーーい!!!









しかし





ガルムは倒せなかった・・・


















ガルムの体力は半分ちょっと削れたみたいです。



うーんレベル平均60でも倒せないなんて・・・



悔しすぎます( TДT)



というかこの綺麗に並んだ死に方、奇跡ですw












516+436=952



2人合わせて952でした。

もうちょいで千・・・



くそー倒せなかった・・・





悔しいでおま・・・









ここからは師匠と弟子物語をお楽しみください。









































































ガルムは自爆で倒せなかったので、
 

修行をして出直そう!ということで


倒さずに撤退という形になりました。









「間違っても自爆だけはしないでくださいね」と続きます




















裸のままホームポイントに帰るわけにはいかないので

服をちゃんと着て、帰りましたとさ。



以上、自爆ラッシュ族の挑戦でした。



こう見るとモイライはやたら妄想して暴走している気がする・・・
(気がするんじゃなくてそうだろ)




華弥生さん、お疲れ様でした!

自爆ラッシュ、かなり楽しかったです。

またガルム倒しに行きましょうね!裸で!



そしてここまで読んでくださった皆様、

ありがとうございました!






オマケ









完璧と言える華弥生さんのピンクファッションです。

ステキです・・・私もこのくらい緑に包まれたいです、いやまじで。





| オンラインゲーム | 20:09 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | - |
おお自爆族!

正装(特攻服)→正装(水着)はおそらくケンシロウの様に服がビリビリ破れたからですな。

・・・あれ下はやぶけんけど・・・。
| J | 2008/05/27 7:16 AM |
>jさん
じゃすさんもなんだか昔から自爆ラッシュ族だったような感じがします・・・なんでだろう。変態っぽさからでしょうか?なんだかもうナカマのような・・w

モイライの場合そうなんですよ、下がやぶけちゃうんですよ〜、まったく困った困ったフヒヒヒヒ
| モイライ | 2008/05/28 6:36 AM |
先日はおつかれさまでございました。
この日のためにエンハンス覚えたのに(マジ
残念無念の力及ばずでした。
@2人仲間がいれば何とかなりそうでしたけどね…

SNSにもありましたけど自爆は何属性なんでしょう?
残りHPなのかなぁ…としたらエンハンス無意味w
| 華弥生 | 2008/05/30 1:20 PM |
>華弥生さん
この日のた め に ですってえええ!?なぜそれを先に言ってくださらぬ!?
ありがたすぎて御礼をしたいくらいでありますよ・・・!
もっとあびとけばよかった・・・華弥生さんのエンハンス!そしてラッシュの時に

「華弥生さんがこの日のために覚えてくれたエンハンスで筋肉モリモリになったモイライのバルカンヒいいいいいいいいいいいいいっとおおお!!!」
って叫びたかった・・・(長すぎ)

こんどはPTでいきたいですね、フレでもし自爆をお持ちの方がいらしたら是非さそってみてくださいw

そして属性なんですが・・・これ、本当に謎ですが・・・
属性というか相性?に自爆って書いてありましたので自爆属性でいいんでしょうか!?
なんだよ自爆属性って!!!
| モイライ | 2008/05/30 5:20 PM |
 こんにちは。モイライさん。
 いつも楽しませていただいております。というか、画面上のセリフがやたら面白いんですけど。
 ピンクファッションがカッコイイです。ただ、靴下履いてサンダルってのがちょっと気になるところです。もしかして、そう見えるけど本当はブーツ?
| 天羽ユキマル | 2008/06/08 12:15 PM |
>天羽ユキマルさん

足のはお正月の着物のセットにあ足袋と下駄(だったかな?)なのであります。
ピンクの靴がイマジンではまだこれくらいしかなかったと思うので、イマジンの中では完璧にそろえたファッションなのですよ(^ロ^)つ

私も緑のパンツさえあれば完璧なのに・・・グスン。
今は緑色の仲魔を作っております。
エアロス、ジゴクテン、クシナダヒメ、スペクター、スライム・・・まだまだいますw
| モイライ | 2008/06/10 2:43 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS