ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
最近観た映画たち
漫画描く気力が出ない時は映画を見ようと思いまして、
最近夜、観れる範囲でみてます。
感想はツイッターで全部呟いているので、
忘れないメモも含めてタイトルを書き出してみます。

・ユージュアルサスペクツ
・アヒルと鴨のコインロッカー
・重力ピエロ
・まどマギ
・プリティ・プリンセス
・メメント
・エスター
・ファイト・クラブ
・第9地区
・私がクマにキレた理由
・グラン・トリノ
・フラクチャー
・ペルソナ3
・アイランド

あと何観たかな・・・思い出せる範囲で書きましたが
この中で一番好きなのはエスター。ラストが凄い系で期待を裏切らなかった。
これからももっと積極的に映画みるでぇ〜
| 映画 | 09:49 | comments(2) | - |
ひぐらしのなく頃に 映画見たよ



なんだよこの萌えとグロまぜただけっぽいアニメ見る気しねえと食わず嫌いだったのにこんなにどっぷりはまっちゃって・・・まったく自分ったら!ъ( ゚ー^)

映画は一体どんな感じであの濃い内容をまとめあげてるんだろうか・・・
が一番気になる所(そこかよ)の映画ひぐらしのなく頃に。
レンタルされてたんで借りて見ました。

内容わかりながら見るのってなんか虚しいぜ。
頭の中リセットしてからまた「え、なんでこうなるの?」みたいな感覚を味わいたかったですいやまじで。

いやしかしいつも行ってるレンタルの待遇がいいこと。
こないだトムジェリ4かりたら中身が2だったので交換しにいったら、無料レンタル券もらったヽ(●´ε`●)ノ しかもその券、新作でもなんでも無条件で最大日数レンタルできる、ワーイwツタヤとかでもこんなんだろうか?最近行ってないかわワカンネ


以下映画ひぐらしネタバレ
続きを読む >>
| 映画 | 09:59 | comments(2) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS