ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
沙耶の唄 よつばと10巻読んだよ
 

沙耶の唄ってご存知ですか?私は最近知りました。
内容読むだけですごく面白そうなのでやってみたいです。
沙耶の唄って検索しただけで画像とかネタバレとか正体とか・・
気になる単語が出てきちゃうから・・・気になっちゃってさぁ。
絵はぐちゃぐちゃしてそれっぽくしただけという・・・
ちょっとダークシードのダークワールドみたいだし・・・
あとサイレント4の侵食されすぎた最後あたりの壁とか思い出します。



あ、そうだあとよつばと10巻読みました。
作者って子供いるのかな?いやうちの娘もあるあるこれーが盛りだくさんで、子供のことよくわかってるなぁと関心してしまうんだよ読んでると・・・
子供がいなかったら私だったらこんなの知らなかったぞーみたいなね。
たとえばよつばの夜更かしして「また熱でるぞ」
これこないだ娘やっちゃって、子供って夜更かししたりすると体調崩しやすいんだ・・・と初めて知りましたよ・・・。いや・・・私が知らなさ過ぎるだけか・・・
とーちゃんいいよね・・・おいらもとーちゃんみたいになりたい・・・いやカーちゃんでした・・・

| ゲーム | 21:52 | comments(0) | - |
P3P 3周目クリア
 
↑うみねこのなく頃にと声優つながりで声優ネタ


ペルソナ3の話なのにこんなネタ思いついたーすごく関係ないー


ペルソナ3は3周目にしてやっとコミュMAXにできたーーー!!!!
すごいうれしいです!
悪魔全書も100パーなったー!!
がしかーし!依頼はいまだに全部できてなあああい!
最強の者倒せるかボケー!強すぎだらが!
ハルマゲドンのためにマカライト99個集めるのもつらいよー
でも4周目でがんばるから!(やるんかい)
4周目は久々に主人公男でやります。
やっぱキタロウ時の戦闘曲の方が口ずさんじゃうなぁ。

フラロウスはスキルいじったりして今レベル95です。
もうすぐ99だーがんばる
| ゲーム | 08:09 | comments(0) | - |

1/32pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS