ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
めるもちゃん



めるもちゃん♪めるもちゃん♪めるもちゃ〜んがもってるぅ〜♪
あーかいキャンディ〜あーおいキャンディ〜知ってるっかい♪


wiiレンタルのアニメ、1話が無料てのが多いんで色々見てみました。
めるもちゃん昔なんかでみたことあったんだよななんだったかな・・・と思いながら1話を観賞
現代なら絶対色々ひっかかりそうなエロス・・・児ポってやつよね・・・
ってエロくみえちゃう自分の脳内が問題なきもするがまぁいい 
1話を見た後、最終話がどうしても気になって、百円だしいいかと即レンタルしてしまったぜ。
1話と最終話みただけでめるもちゃんの大体がわかってしまうってどういうこと・・・いやそんなもんか・・・

しかし最近クソゲやるまとまった時間がとれませんで・・・こたさんから頂いた面白そうなゲームもたくさんあるのにいいい とりあえず零はやりたい、こわいけど。
| アニメ | 22:05 | comments(0) | - |
獣の奏者エリン 47話 感想

今まで感想書こうかこうと思って忘れて結局かかなかったんだけども。
今録画見てすぐ書けるので思ったこと全部書いてやる!(短く)

あぁエリンもうすぐ終わっちゃうんだよな・・・。




続きを読む >>
| アニメ | 21:56 | comments(0) | - |

1/11pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS