ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
真・女神転生おもすれぇ・・・


今PSPで真・女神転生をプレイ中です。
やっぱ携帯ゲームはいいわなぁ〜布団の中で寝る前にやるときが最高っす!

今ゼンキとゴキがいるところが終わって世界ががらりとかわってしまったあたりです。
カオスヒーローとかロウヒーローってそういうことなんですね!
よくわからなくて名前適当につけたからおそらくカオスヒーローであろう方に「はなか」ってつけちゃったよwwww(娘の名前)カオスヒーローかわいいよカオスヒーローwwww 
気づいたらロウの悪魔が召喚できなくなってました・・・てことでたぶんカオスより。いやカオスだな。名前赤いしな・・・
気づかないうちにマグが消費されてたり金がなかなかたまらなかったり色々キビシーけどそれが楽しい。
主人公って魔法覚えないんだろうか・・・なんか今主人公が一番使えない存在になってるんだが・・・
| プレイ日記 | 22:26 | comments(5) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS