ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
完売!
 ライドウアンソロ本、15日に発売しました。
私は当日行けなかったのですが・・・いや本当に行きたかった・・・くそう〜
せっかく企画者様や皆様と会える機会だったのになぁ・・グスン

ということで15日から通販サイトがオープンしたわけですが

というかアンソロ本完売したみたいで^^

完売っすか・・・早く読みたい!
参加している皆さんのパワーとPIXIVパワー炸裂なんでしょうか
( ゚Д゚)オピャー完売すごいでおま!でもおいらまだ読んでません!!
 早く読みたいですいやほんとマジで


←通販はここよダーリン へ(´∀`へ)へ
| ライドウアンソロジー | 21:26 | comments(4) | - |
告知しちゃうよ!
 pixivはこちら


告知しちゃいます!というか作りました・・・
グレたライドウを再活用してみました。
どうみてもグレてます こんなライドウしか描けない私って!

ちなみに手に持っているのは大学芋です。
私は皮ついてる大学芋のが食欲がわいて好きです、見た目的に。



| ライドウアンソロジー | 06:37 | comments(3) | - |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS