ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
マイキャラバトン
マイキャラバトン・・・ちょっとやってみたかったのでやってみます!
キャラ設定の見直しという意味もこめて

じこまんですが。やって満足できそうw 
続きを読む >>
| バトン | 15:42 | comments(0) | - |
私服バトン
 



面白そうなんで拾ってきました


●まず自分の私服姿をさらしてください。
(絵でも構いません。自分の持っている私服の組み合わせ、
 また最近着たものでも構いません)

・今夏なのでよく着る夏服を好きな彼らに来てもらいました。(キャラ選べよ)



★自分の私服を晒して一言

・最近気合入ったオシャレしてないなぁ〜
 フリルなんて二十歳前にしか着てないよwww
 今はまだギリギリ二十歳前半って言えるけど
 これからシックな服装が似合うお年頃になっていきますな



★自分のファッションにセンスはあると思いますか?

・上の図をよーく見てくれ・・・・・・ないだろw



★自分のスタイル・特徴はありますか?

・シンプルシンプルシンプルいずべすと
 だけどちょっと森ガールにあこがれる・・・
 もりガールって頭にタップリ盛るあれじゃないぞw



★お気に入りのものは?

・師匠が着ている黄緑のTシャツ。古着っぽい感じでしっかりした生地
 このTシャツだけはほんとお気に入りです。
 あとドーソンが着てるシマシマはオリーブdeオリーブでセールやってて
 500円というぱねぇ価格でゲットした大変貴重なものです。



★何色系が多いですか?

緑が好きなんでね。緑・・・
といいたいところだが黒系以外は結構持ってる



★ズボン派?スカート派?

ワンピース派
だからスカートってことか



★ポイントは?

ラフだけどラフすぎない・・・いやラフすぎますね



★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。


・Rさん
・加勢竜子さん
・ACDCさん
・ちぱしさん
・日陰さん
・ナッキー
・841さん


私服ってことで部屋着とはまたちがいますもんね
みんな好きなキャラに服着せてワッフルしましょう!
| バトン | 19:23 | comments(2) | - |

1/9pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS