ザ・モイライ

必ずみんなで力を合わせて必ず小次郎をみんなで力を必ず合わせて
小次郎をみんなで合わせるブログ


| - | | - | - |
女神転生IMAGINEで人修羅












昨日、ルエに誘われ行ってきました、イマジンに
会ってきました、人修羅に!

人しゅらああああうおいああああああ
かっこよかったあああおおおおおふぁあああ

クラメンのかっぱアイ君が知らぬ間に動画をニコ動にUPしてたので、
とにかく観て頂ければわかると思います。

強さは言うまでもなくチート。
でも人修羅ならそうでなくちゃ!!
期待を裏切らないね!

てか人修羅に会うには色々準備があるみたいなんだが
ルエとかアイクンとか色々やってくれたみたいで、
おいら全くわからず付いて行ったんだけど、
本当にいつもありがとう。クラメンの皆ありがとう。
あと昨日はすごい久しぶりにともちんも来てたぜーいやー
本当に久々だったあえて嬉しかったぜw

それで、なぜかSSでなく携帯しゃめで色々とったので貼ってきます

続きを読む >>
| オンラインゲーム | 14:56 | comments(0) | - |
フラロウスとモイライ3姉妹!!!!



フラあああああああああああああああああああああ!!!

 女神転生イマジンでフラロウスとモイライ3姉妹きたので久々にイマジン行ってきた!
フラとモイライを渋っていっきに出すなんてなんでそんなかたよるんケイブ?
でもうれしすぎたのですウヒャwwww


まずネコマタ狂んとこのアランさんがフラロウスと2ショットの画像をついったーに上げてさww
そしてルエもフラロウス作ったよーってメールきてさwwww
もうおいらも行くしかないでしょってなってさぁ!ルエはクー鯖で作ったらしいので
クーってきました^^

そしてモイライ3姉妹がボスだというナカノなんとかって新しいDに行ってきました!
正確には連れて行ってもらいました
それは続きでwwwwwwあーモイライ3姉妹〜フラロウス〜〜〜〜
でも初めて会った私はマイクドーソン〜なんで〜♪
続きを読む >>
| オンラインゲーム | 12:08 | comments(7) | - |

1/26pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
pixiv
クソゲーやりたい!
Clock
LADY GAGA
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS